NEWS

2020/08/30 (Sun)

全てをさらけ出した自叙伝『俺はやる』発売決定!

激熱注意! 輪入道の自叙伝 突発性難聴、両親との関係、いじめ、やさぐれた日々、フリー スタイル...輪入道の魂全開の1冊!

千葉出身のラッパー輪入道。

10 代からフリースタイルバトルで頭角を現し、様々な大会で優勝。

こめかみに血管が浮かび上がらせ、気持ちをバチバチにぶつけるスタイルは、年齢性別を

問わずに多くのファンからの絶大な支持を集めている。

「熱い!」「真っ直ぐ!」というイメージで語られることが多い輪入道。

しかし、その裏側には、両親との関係や突発性難聴、やさぐれた日々を過ごす中で経験し

た、深い苦悩があった。

その苦悩を乗り越えた先に現在の輪入道は存在している。

輪入道の自伝「俺はやる」では、輪入道がこれまでメディアで語ってこなかった、さまざ

まな事件や病気などのことを全てさらけ出している。

灼熱の男・輪入道の素顔に触れていただきたい。

【各界からの推薦文】

『鬼』

コメント

知る程に愛おしくさせる男だ。根拠のない自信を補うラッパーとしての要素がこの本には書いてある。ヒップホップは最高なんだぜ。

『usagi』 

コメント 

いじめと衝動、苦悩、そして復活......。ラッパーの現実と覚悟に引き込まれて、一晩で一気に読みました。

『草下シンヤ』

コメント

輪入道の言葉に含まれる熱量が光だとすれば、過ちや苦悩は影。その過去があるからこそ、言葉はより強い光を放つのだろう。

————————— 

第1章 マセガキ

第2章 般若のアルバム

第3章 初ライブ

第4章 フリースタイルバトル

第5章 鬼一家との出会い

第6章 突発性難聴

第7章 復帰

第8章 KING OF KINGS 

第9章 2代目モンスター

—————————

2020年9月3日発売 

46判 226頁 1540円(税込)

著者/編集 輪入道 出版社 彩図社

ネット購入はこちら

Amazon 

https://www.amazon.co.jp/dp/4801304729/?coliid=IEF0HNIBG2NV1&colid=318PAR1HKMS9I&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it


楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/16390531/

Amazon カテゴリーアーティスト評伝にて1位を獲得致しました。応援皆様ありがとうご ざいます。

もどる